FC2ブログ

祭り中。

09 29, 2011 | Posted in ドラマ

2 Comments
もう秋だっていうのに、
ここはびっくりするくらい桜のままです(汗)
これで写真整理サイトに手をだそうっていうんだから、
ほんと無謀です。いや、しないけど。

coldplay情報は英語もあるし勉強もかねて、
いろいろと適度に更新してますが、
ここはすっかりご無沙汰です。
もしものぞいてくれてる方がいらっしゃったら、
ほんとにすみません。

大阪のKINUKAイベントの話も少し書きたいのに、
なにをどうまとめたらいいのか、迷走中です。
そして続く祭り。
コウジ祭り中で追いかけるだけで大変ですが、
いろんなところで見られてファンとしてはうれしい。
ドラマではアンフェアと死刑基準が放送されましたね。
アンフェアスペシャルは雪平さんがでてなかったので、
スピンオフ的な感じだろうって思ってたんですけど、
一応ちゃんと予習しておこうと、
とびとびでしか見てなかった前のドラマ本編も、
そして前作のスペシャルや映画もちゃんと見ました。

が、見ない方がよかったかな~と今回見て思った。
ハードルをもっと下げとくべきだった(笑)
2時間スペシャルという時間内で片付けられるには、
非常にもったいないキャラだったプロファイラー元園部くん。
瑛太とか濱田マリみたいに、
長い間かけてあたためてくれたなら、
もっと彼が敏腕プロファイラーということが伝わったのに。
(それとも実はそんなにたいした腕じゃなかったのか?笑)
そしたら、冷酷さがより際立ってゾクゾクしたのに。
っていうか、やっぱり雪平がいないと、
犯人がすぐにわかりすぎてしまってダメですね(笑)
あと、元園部くんのパソコンに貼ってあった名前が、
バカみたいに大きくて、アレを見た瞬間、
実はそんなに敏腕じゃないのかもと疑ってしまった自分がいます(笑)
そんなわけでストーリー的にはとてもつっこみどころ満載でしたが、
元園部くんの冷酷なシーンがBOSSよりも見れて、
耕史ファンとしてはよかったです!
でもそれでも狂い足りなかったけど。もっと狂ってほしかった。
かわいいベストきてたけど、
もっとスマートなスーツでもよかったな~。
顎に拳銃を持ってくるシーンもおおおお!って思ったけど、
トイレのシーンの冷酷な喋り方がとても好きです。
大丈夫ですか~っていう言い方と表情。素敵です。
いい人を演じる耕史くんもいいんだけど、
やっぱり冷たくて鬼の役がいい!だって似合ってる!
あと、拳銃を持つ姿も新鮮でよかったな~。
手がキレイだから。
銃をあわてて隠すところはちょっと笑えたけど。
今度はやさぐれた役を鬼畜な役をどうかよろしくお願いします(懇願)
やさぐれた刑事とかたまらないわ。好きすぎる~。
想像しただけで興奮する!
そんな願いをこめながらも、予想どおり、
やっぱり寺島アニキが一番かっこよかったアンフェアドラマでした。

軽くと思ってもやっぱり感想書き出すと長くなるんですよね。
そんなわけで時間もないので、このへんで。

そんなこんなで、最近の写真です。

pic2011:09_01

秋の気配。冬が近づく幸せな季節。

pic2011:09_03

今、大阪伊勢丹イベントブースではDEAN&DELUCA祭り!

pic2011:09_02

キララも元気です。


スポンサーサイト



RSS
カレンダー
プロフィール

 yuki

Author: yuki

山本耕史さんや、
土方さんのことを、
きまぐれに綴るブログです。
コメント、メッセージ、
どうぞ、お気軽に。

UKバンドcoldplayのブログは、
こちらで、

日常や愛猫キララを綴ったサイトは、
こちらからです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ